



桜も咲き、やっと春が訪れた感じがしますがいかがお過ごしでしょうか


毎日、錆。のエリーゼ衣装製作を急かすだけの簡単なお仕事をしているRieです


相方錆。は、現在ROM撮に向けてエリーゼ衣装製作に奮闘中です!

彼女は私と違ってとても几帳面なのでとても細かくこだわり衣装製作してくれています(´ω`)

その分時間がかかったり、一つのことに止まってしまうので、そういうときに後ろからつついて前進を促すのが今のところ私の一番の仕事です(・ω・)!!

レースなど、毎日うんうん悩みながら購入して製作しているので完成がとても楽しみです

衣装の製作過程は悩むことも多いですがそれが楽しみの一つかなと思います

形になるのがとても楽しみです


私も急かすだけでなく細々したことを色々考えてしなければいけないのですがね


それと、今回のROMですが、よくあるパソコンで見るようなデジタル的(?)なROMではなく、紙を媒体とした冊子形式のものになる予定です


次のサンこそで出せることを目標に、がんばっていきます^^


それでは!




カテゴリ
最新記事
Link
当サイト(ブログ)は検索避け済み同人サイト様に限り、リンクフリーです
Die zerbrochene Puppe gehört mir-この人形は僕のでs何言ッテルノ王様
(バナーは直リンク不可です…お持ち帰りでお願い致します…)
[サイト]
http://andante0v0.blog.fc2.com/
[サークル]
Andante
[メール]
andante0609@gmail.com
↑何か御座いましたらこちらまで↑
月別アーカイブ
