スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回目ROM…もとい写真集撮終了

はじめに、こんな辺境の地のブログにお越し頂きありがとうございます。


そしてこちらでは初めまして。

Rie氏の記事に何度も出てきた衣装終わらない系レイヤーの [ 錆。 ] と申します。

やっと自宅事情をなぎ倒したので、これからはブログも更新していけるかと思います。多分。

どうぞよろしくお願いします^^



.*:。*.゚:。+:゚.*:。*.゚:。+:゚.*:。*.゚:。+:゚.*:。



先日、第一回目の写真撮影に行ってきました!


前回、Rieとお互い衣装のダメだしをしていたたため、それらが改善され飛躍的にカッコよくなって現れた王様に動揺していたのは私です。




さて、そんな今回の撮影会では、お友達が3人もカメコに来てくれたのですが!このROM製…ちゃう。写真集製作の面で、かなり助けてもらうことになった3人でもあります。

簡単に紹介だけさせてくださいね

私とRieが王様とエリーゼにハマるきっかけにもなった絵描きの夜月さん、以前カメラでお世話になった雰囲気写真の上手いるるなさん、メンバー内で唯一一眼を使いこなし小道具まで貸してくれた類さん・・・

遠いところから駆け付けてくれて本当にありがたいです(´`*)



撮影会の流れはざっくり、


今回、撮影にケーキを使うことになっていたのですが、フェイクスイーツを保管する場所がないことや、本物のホールケーキを安全に撮影場所に持って行くのが困難なこともあり、

「そうだ材料買ってスタジオで作ろう('▽')!」に至りました。何がおきたし。

そして本当に作りました。みんなが。


着替えやメイクにとてつもなく時間のかかるエリーゼの傍で、ひたすら生クリームを泡立ててくれている類さん夜月さん…

まさか撮影スタジオで菓子作りが始まろうとは。なかなかない光景ですね…(私は見てるだけでしたが)



途中、錆の残念なメイクの上から類さんの謎のプロ技術によるアルティメ○トメイクアップが施され何だか別人に。

メイクで他人になれるんですね…生で見ると外人みたいなエリーゼになってて感動…!//;;




その傍では着々と色白になっていくケーキ様。シュールな光景ですね。


Die zerbrochene Puppe gehört mir-オフショ ケーキ製作中
「王様がんばっちゃうぞ!」


からの



Die zerbrochene Puppe gehört mir-オフショ 生クリームペロォ
生クリームつまみぐい。

おい何食べてる羨ましい。





この後、るるなさんにケーキの最終飾り付け仕上げをお願いし、王様は先に撮影に。


Die zerbrochene Puppe gehört mir-ケーキ完成
↑完成ケー…キ…



彼女の製作グッズがどれもぶっ飛んで可愛いのできっとケーキの飾り付けも綺麗だろうとは思っていました、が…可愛すぎて何だこれ状態。ただのプロだった。



ケーキ完成後、やっとこ着替えたエリーゼも合流し撮影開始!


撮影中、カメラ慣れしたお2人のアクティブな撮影スタイルは見慣れてましたが、普段カメラを握ることがないと聞いたハズの夜月さんがスライディングカメコを披露してくれましてもう…!腹筋持っていかれるかと!


時間が押していた中、少しですがみんなでケーキをつつくこともでき、楽しいひと時をすごせました(´▽`)



さて…まだ写真集に関わる話が出来ないため今回はここら辺でお話を終わりましょうかね。

次あたりには何か写真も載せられるんじゃないかなーと思います。



最後にやっつー、るるしゃん、類ちゃん、力を貸してくれて本当にありがとうございました!!(*´▽`*)


それではこの辺で…Auf Wiedersehen!


                                                             錆。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
Link
当サイト(ブログ)は検索避け済み同人サイト様に限り、リンクフリーです
Die zerbrochene Puppe gehört mir-この人形は僕のでs何言ッテルノ王様
(バナーは直リンク不可です…お持ち帰りでお願い致します…)
[サイト]
http://andante0v0.blog.fc2.com/
[サークル]
Andante
[メール]
andante0609@gmail.com
↑何か御座いましたらこちらまで↑
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。