スポンサーサイト


ちまちま決まったこと

もう6月も終わりですねRieです。


前回錆。が書いてくれた日記を読んで他人が書いた日記を読むのはこんなに楽しいのかと味を占めました。

これから錆。にもたくさん書いてもらおうと思います(´ー`)


前回の撮影会が終わって、ちまちまと写真を切り貼りしている毎日です。

今のとこと編集作業はとても楽しいです!!自分の目を見続ける以外は!!

よりすぐりの可愛いエリーゼを詰め込んでいこうと思いますのでお楽しみに^^


以前、ブログにも書いたように、今回は紙媒体を利用して作品を出そうと思うのですが、これはROMとは呼ばないのではないか…という疑問に私たちはぶち当たりまして(・ω・)

かといって「写真集」だけですと、私たちが出そうとしているものと少し方向が違うのです。

なので、錆。と話した結果「物語写真集」という呼び名を使っていくことに決めました!!

ですので、私たちはエリーゼと王様の物語写真集を頒布予定!!ということです´∀`

この名前が一番自分たちが作っているものに近いので、これからはこの名前を使っていくことにします。


それと、私たちが物語写真集を頒布するにあたってのサークル名を決定しました。

今さらとか言わない方向で…w

サークル名は「Andante」(アンダンテ)です。

錆。と私にはぴったりの名前かと思いますw

歩くような早さで、マイペースに楽しく頑張っていきたいと思います^^


ちょっとしたお知らせブログでした!!

最後にこないだの撮影会での写真を一枚置いていきますー。


                                                Rie


Die zerbrochene Puppe gehört mir-白黒赤エリゼと王様の手



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
Link
当サイト(ブログ)は検索避け済み同人サイト様に限り、リンクフリーです
Die zerbrochene Puppe gehört mir-この人形は僕のでs何言ッテルノ王様
(バナーは直リンク不可です…お持ち帰りでお願い致します…)
[サイト]
http://andante0v0.blog.fc2.com/
[サークル]
Andante
[メール]
andante0609@gmail.com
↑何か御座いましたらこちらまで↑
月別アーカイブ
