スポンサーサイト


リンクについてなど

こんばんは、錆.です。

前回の錆記事がかなりフリーダムに楽しんでいるので、今回は真面目に連絡したいと思います(キリッ

……………


遅くなりました、 [Link] 一覧とブログバナーをTOPページ右側に設置してまいりました。

Linkは手が空きしだい素敵サークル様など掲載してゆけたらと思います^^*

また、リンクのご報告なども頂けましたら跳ねて喜びます!!

それでは、引き続きAndanteをよろしくお願いいたします^^*



                                                     錆。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
Link
当サイト(ブログ)は検索避け済み同人サイト様に限り、リンクフリーです
Die zerbrochene Puppe gehört mir-この人形は僕のでs何言ッテルノ王様
(バナーは直リンク不可です…お持ち帰りでお願い致します…)
[サイト]
http://andante0v0.blog.fc2.com/
[サークル]
Andante
[メール]
andante0609@gmail.com
↑何か御座いましたらこちらまで↑
月別アーカイブ
