スポンサーサイト


明日は

SoundHorizonオンリー同人誌即売会「―Another―Romanの在り処」の開催日ですね。

お久しぶりになってしいましましたRieです。

明日のイベントに、相方の錆。が、れぼりぜ物語写真集のフライヤーを持って行ってくれることになりました。

綾瀬さんのスペースである「N-9 あなぐら図書館」にご厚意で置かせていただけることになっております。

こちらのスペースはアクセ・造形物等が中心となっており、私自身も綾瀬さんのサイトブログでグッズを見ておりますがどれも素敵な作品ですので、ぜひ、お立ち寄りください!

当日はスペースにて錆。がお手伝いで参加しております。

物語写真集について、ご質問などございましたら、錆。にご質問ください^^

私情で私は行けませんので、錆。に任せてしまう形になりますが、この記事の下に載せてあります写真のフライヤーを見かけましたら、お買い物のついでにでもお手にとっていただけると嬉しいです*´ω`)

明日置かせていただきますフライヤーは、下の写真に文字が入ったり縁が違ったりしていますことご了承ください。

写真集製作も地味に焦りながらもマイペースに行っております^^

発売イベントが、まだしっかりと確定できない状態なのですが、長い目で見守っていただけると嬉しいです。

それでは、明日イベントに参加される皆様はたくさんお楽しみください!!

私も行きたかったなぁ…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


Rie

フライヤー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日は】

SoundHorizonオンリー同人誌即売会「―Another―Romanの在り処」の開催日ですね。お久しぶりになってしい

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
Link
当サイト(ブログ)は検索避け済み同人サイト様に限り、リンクフリーです
Die zerbrochene Puppe gehört mir-この人形は僕のでs何言ッテルノ王様
(バナーは直リンク不可です…お持ち帰りでお願い致します…)
[サイト]
http://andante0v0.blog.fc2.com/
[サークル]
Andante
[メール]
andante0609@gmail.com
↑何か御座いましたらこちらまで↑
月別アーカイブ
